メンズ鍼灸とメンズ美容鍼 | 渋谷・恵比寿の鍼灸院|美容鍼とヒデ鍼灸院・日々の出来事

渋谷・恵比寿の鍼灸院|美容鍼とヒデ鍼灸院・日々の出来事

東京都・渋谷・恵比寿の鍼灸院。美容鍼(美容鍼灸)と鍼灸治療のヒデ鍼灸院です。ここでは趣味の旅行や海の魅力・ガーデニングや愛犬の事。東京都の鍼灸院について 気ままに書き綴っていきたいと思います。どうぞ宜しく御願い致します。

こんにちは

久しぶりの日記になります。

若葉が鮮やかな季節となりました

初夏の足音が聞こえてくるようです。


○メンズ鍼灸とメンズ美容鍼○

ビューティビジネス情報紙 THE BEAUTREC 様より

メンズ鍼灸治療と美容鍼灸の取材を頂きました。

メンズ鍼灸

アンチエイジング鍼灸は新しい分野です。

疾患予防というレベルを超え

さらに健康レベルをあげていくことが

アンチエイジング美容鍼のアプローチといえます。

メンズ美容鍼

質の高い鍼灸サービスをご提供致しますよう

一層努力を重ねてまいります。





今後も多忙な皆様方の健康管理に

ご協力させていただければと存じます。


○西伊豆 海日記○

西伊豆 海水浴

週末は海で過ごす事が多く

この時期 魚種が豊富で魅了させてくれます。

西伊豆

年間を通して高い透明度

早朝の散歩で 打ち上げられた深海魚に出会う事もあります。

西伊豆 サザエ

今回はタコやサザエの子供 浅瀬で数多く観察できました。

砂地ではイワシの大群が周り 回遊魚の釣りも楽しみです。


海や山へ繰り出すこの季節

お出かけの際は 天気予報や海の状況に十分注意して下さい。


○東京都 渋谷・恵比寿の鍼灸院○

鍼灸治療と美容鍼灸 ヒデ鍼灸院
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hide-hari/

鍼灸治療と美容鍼灸 鍼灸専科BLOG
http://hidehari999.blog.fc2.com/


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!