久しぶりに1日休みができたので、ちょっと遠くまで走ってみようと
思い、いろいろルートを考えてみましたが、登りはちょっとと思い、
平坦ルートを引いてみました。

まず、スタートの堺から北上します。

あべのハルカス。
いまだ、最上階の展望台には行ったことがありません(笑)

そして大阪市内を抜ける途中、大阪城を横目に

とそんな途中に、幹事長に目撃されていました。。。
色んな所から見られてるから怖いでね。

そして、淀川到着。

毛馬のこうもん。。。ひらがなだと。。。。

ここから淀川に沿って北上します。

ここが一番辛かった。。。

で、やっと御幸橋に到着。

ここでやっと半分かと。。。

さらに桂川を登り、

嵐山に到着。

渡月橋で一枚。

あまりの暑さに、カキ氷ソフトを頂きます。
さあ、嵐山滞在時間15分(笑)
同じ道を帰ります。

帰り道に、以前今井さんが教えてくださった


「中村軒」に立ち寄り、お土産を購入。

名物「麦代餅」を。

中村軒からノンストップで、桂川、淀川を下ります。

やっと大阪市内に到着。

OAP 大阪アメニティパーク


水の都 大阪
夕日が当たるオフィス街。

そして、天王寺へ

大阪のシンボルタワー 通天閣

まだ、明るいので、ライトは点いていませんが。。。

そして、堺の自宅にゴール。。。

久しぶりにに100キロオーバーの計140キロ走行。
身体がガクガクになりましたが、
長い距離を走ることが出来なかったので、
久しぶりの100キロオーバーに大満足でした。

また、ロング走らないとね。