天国に行ってわかった「天国」と

宇宙」の秘密を大公開❗️ 

この世は楽しい

アトラクション‼️ 
 

この世の水先案内人

 かみむら英彦(英爺)

と申します。 

                         

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは、

超前向き思考の英爺です。

 

フォロワーさんから、

こんなメッセージを

いただきました。

 

 

「スピリチュアルと量子力学の

 関係は真逆と思いますが、

 その考え間違っていませんか?」

 

たしかに、

一見するとスピリチュアルと

量子力学は表面的には

全く別物ですね。

 

スピリチュアルは、

なんとなくわかりますが、

 

量子力学は、

どこかのお偉い先生が

難しい公式を

黒板いっぱいに書いている

イメージがありますよね。

 

では、量子力学がどのあたりで、


スピリチュアルと

つながっているのか、

考えてみましょう。

 

量子力学は、

ものすご~く小さい世界が

どのような世界か、

物理的に解明する学問です。

 

なので、学校で習った物理学は

とてもスピリチュアルと関係が

無いと思われても当然です。

 

しかし、量子力学では

一般的でない現象が

多々起こる事を

ご存じですか?

 

私たちの世界では、

色や形、重さや材質など、

いろいろな物が身の回りに

あふれていますよね。

 

量子力学では、

もっと細かいところまで

突き詰めてゆきます。

 

ここに500円玉が1個あると、

見ただけですぐわかりますよね。

 

500円玉を分解してゆくと、

銅と亜鉛とニッケルなどに

なります。

 

この時点で、

もう500円かただの金属かどうか

わからないですね?

 

さらに銅を分解していくと、

銅分子が現れます。

 

銅分子は、

中性子、陽子、電子に

分けることができます。

 

さらに、細かく見て行くと、

 

量子学であつかう、

素粒子になります。

 

素粒子は、


さらに突き詰めてゆくと

 

エネルギーになります。

 

または、振動(波動)になります。

 

つまり、

 

500円はエネルギー??

 

お分かりですか?


だんだん⁉️⁉️が増えましたね❣️

 

当然、私たちの身体も

基本タンパク質ですから

 

分子からできています。

 

そして、細かく見て行くと

 

そう、

 

素粒子!!

 

だから、

わたしたちも単なる

エネルギーです。

 

にわかに理解できないと

思いますが、

 

世の中の物はすべて、

エネルギーといっても

過言ではないのです。

 

だから、

今から非常識を

常識に変えてみませんか?

 

いままで、知らなかった事が

常識にかわります。

 

みなさまのご質問、ご意見は

 

すべて拝読しております。

 

誹謗・中傷は遠慮しておりますが、

 

素朴な質問、なぜなぜは

大歓迎なので

 

 

どしどし、個人宛てメッセージください、お待ちしております。

 

 

※コメント投稿だと、個人情報が公開されるため、個人メッセージでのご質問、ご回答を推奨いたします。

 

 

 

HSPでも、

どんどん行動して

人生を楽しもう!

 

 

ブログを最後まで読んで下さり、

ありがとうございます💞

 

 

宇宙の愛と光のエネルギーをあなたに💞💞💞

 

 

今回の記事に ピンと 来た方は

こちらから公式LINEのご登録を

お願いします!!