天国に行ってわかった「天国」と

宇宙」の秘密を大公開❗️ 

この世は楽しい

アトラクション‼️ 
 

この世の水先案内人

 かみむら英彦(英爺)

と申します。 

                         

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは、

超前向き思考の英爺です。

 

フォロワーさんから、

こんなメッセージを

いただきました。

 


「引寄せって」あんなの嘘なのに、

 


どうして神村様は引き寄せに

関わることを、お仕事にして

いるのですか?

 


年始早々、

わたし的にはなかなか

インパクトのある

 

メッセージをいただきました。

 

いつもなら、内容がちょっと

 

攻撃的な口調だったので、

 

削除しようと思いましたが、

 

ここは、無視するのでは無く

 

誤解を解いておかないと、

 

投稿していただいたAさんが

 

この思考のまま、

 

引き寄せを知らないまま

 

人生を送られると思うと、

残念と思いました。

 

せっかくフォロワーさんに

なっていただいていますし、

 

ブログも

見ていただいているので、

 

無料で回答できる範囲で

答えてみました。

 

メッセージでは、

より詳しい回答は

いたしましたが、

 

Aさんへの回答は、個人情報が

含まれているので、

 

多少、割愛して

読みやすくした内容を

公開いたします。

 

まず、ご返信を差し上げた

冒頭に書いたのは、

 

ここから、

 

お忙しい中、いつも英爺のブログを拝読いただき

ありがとうございます。

 

ご質問にお答えいたします。

 

A子様が、体験、認識していないだけで、

 

この宇宙(地球)には、

引寄せと呼ばれている現象は存在します。

 

詳細については、

返信で記述できるほど簡潔でないため

割愛いたしますが、

 

おひとつだけ申し上げますと、

 

物質=素粒子=エネルギー

 

であることが基本となります。

 

ネットでぐぐれば、

物質=分子=原子=素粒子について

 

記述されているサイトがたくさんありますので、

納得行くまで、お調べください。

 

そのうえで、

素粒子=エネルギーである事

 

エネルギーは観測することで、

物質に変化する事

 

このあたりが肝となります。

 

 

もし、この概念がわからなければ、

遠慮なくメッセージをいただければ

 

出来る限りのご説明はさせていただきます。

 

ここまで

 

※掲載については、事前にA子さんには了解を得ております。

 

いかがですか?

 

素粒子=エネルギーである事

 

がご理解いただける方も多い中、

 

まったくご理解いただけない方も見えます。

 

当然ですね、いままで知らなかった常識ですから!!

 

だから、今から非常識を常識に変えてみませんか?

 

いままで、知らなかった事が

常識にかわります。

 

みなさまのご質問、ご意見は

 

すべて拝読しております。

 

誹謗・中傷は遠慮しておりますが、

 

素朴な質問、なぜなぜは

大歓迎なので

 


どしどし、個人宛てメッセージください、お待ちしております。



※コメント投稿だと、個人情報が公開されるため、個人メッセージでのご質問、ご回答を推奨いたします。

 

 


HSPでも、

どんどん行動して

人生を楽しもう!


 

ブログを最後まで読んで下さり、

ありがとうございます💞

 


宇宙の愛と光のエネルギーをあなたに💞💞💞

 


今回の記事に ピンと 来た方は

こちらから公式LINEのご登録を

お願いします!!