天国に行ってわかった「天国」と

宇宙」の秘密を大公開❗️ 

この世は楽しい

アトラクション‼️ 
 

この世の水先案内人

 かみむら英彦(英爺)

と申します。 

                         

プロフィールはこちら

 

HSPテスト100点の英爺です。

 

今更のHSP判明ですが、

HSPは近年分類された用語らしいので、

その辺をぼちぼち調べてみましたので、お伝えしますね。

 

 

ある調査によるとHSP資質の人は約20%いるそうです。

 

つまり、私にとって5人に1人しか気の合う人が居ない。

 

5人に4人は、まったく気が合わない??

 

すごいことが分かってしまいました!!

 

え?、それっていろいろな変化を

 

感じない人に囲まれて、疲弊するの当たり前??

 

ですよね。

 

いままで、人ごみにもまれると、なんだかとても疲れてしまうのが

 

どうしてかわかりませんでしたが、HSP判定で目から鱗です。

 

HSP気質を理解すれば、人生楽に行けそうな気がしてきました。

 

 

HSP体質は、人の集まるにぎやかな場所にいるだけで

 

ひどく疲れてしまう原因は、

 

非HSP体質の人にはまったく気にならない

 

ささいな匂い、

 

ささいな音、

 

ささいな光を

 

120%受け入れてしまい。

 

交換神経が活性化=>ストレスホルモン分泌=>戦闘モードロックオン

 

この状態が、人ごみからはなれてもしばらく続いてしまうので

 

くたくたに疲れます。


若いころは、絵に描いたようにずばり

 

ところが少し考え方をかえたら、

 

不安なんて吹っ飛びました!

 

 

そのひとつとして、他人は他人。

 

自分は自分。

 

他人と自分にしっかりバリアー(境界線)を設ける。

 

イメージとして

 

目に見えないバリアーが

 

あると想像するだけで大丈夫。

 

未来は一つではない❣️

 

あなたが行動すれば必ず素敵な未来がやってくる

 

その未来は

 

あなただけしか想像できないし、

 

わからない。

 

 誰のものでもない、

唯一無二の未来を

 

見つける冒険の旅に旅立ちするのは、

今しかありません。

 

image

 

 きっと見つかる、

宝物を求めて、

自分では無理と思う事に

チャレンジしてください‼️

 

そして、宇宙からのプレゼントを

 

たくさん受け取ってくださいね❣️

 

ブログを最後まで読んで下さり、

ありがとうございます💞

 

宇宙の愛と光のエネルギーをあなたに💞💞💞

 

今回の記事に ピンと 来た方は

こちらから公式LINEのご登録を

お願いします!!