天国に行ってわかった「天国」と

宇宙」の秘密を大公開❗️ 

この世は楽しい

アトラクション‼️ 
 

この世の水先案内人

 かみむら英彦(英爺)

と申します。 

                         

プロフィールはこちら

 

HSPテスト100点の英爺です。

 

今更のHSP判明ですが、

HSPは近年分類された用語らしいので、

その辺はぼちぼち調べてみます。

 

さて、

ミラーニューロンですが、

 

 

相手の行動を見ただけで

 

自分が相手と同じ行動をとったかのように

 

反応する神経細胞らしい?

 

なんかこれだけ読むと超能力みたい!!

 

だけど、自分がHSPと知らないで

 

マイナス思考の人に近づくと大変!!

 

初対面でも、ミラーニューロンが発動!

 

他人のマイナス思考が一気に入ってきます。

 

思いっきり、マイナス思考を発散した人はすっきりして

 

いなくなってしまいますが、

 

問題は、受け取ったHSPは発散もできないで、

 

マイナス思考が悶々と残ってしまう。

 

 

 

そんな事を防ぐには、

 

落ち込んでいる人には近づかない!!

 

人は人、自分は自分、

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫

 

それでも、気持ちが入ってきた場合は、

 

必殺、

 

痛いの痛いの飛んでケー作戦

 

 

マイナス思考なんて、飛んでケー!!

 

私には強力なバリヤー、シールドがある!!

 

 

 

一番いいのは、

自分が楽しくなる方法を自分で選ぶこと

 

成功したときの喜びをイメージすること

 

 

 

ミラーニューロンの発動を

軽減する手段なんていくらでもある。

 

成功者の真似をしても良いし、

 

自分で工夫しながらやってもいい、

 

 

image

 

 

いろいろな手段を考え、

 

その中から自分のやりたい方法を

 

自分で選ぶ

 

他人の意見は参考意見

 

絶対ではない!

 

自分でやりたい方法でやれば良い。

 

この気持ちで臨むと人生楽になります。

 

ブログを最後まで読んで下さり、

ありがとうございます💞

 

宇宙の愛と光のエネルギーをあなたに💞💞💞

 

今回の記事に ピンと 来た方は

こちらから公式LINEのご登録を

お願いします!!