天国に行ってわかった「天国」と

宇宙」の秘密を大公開❗️ 

この世は楽しい

アトラクション‼️ 
 

この世の水先案内人

 かみむら英彦(英爺)

と申します。 

                         

プロフィールはこちら

 

急に不安になる事ってありますよね!!

 

(ノ∀`)アチャー! どうしよう?どうしよう?

心配心配!!

 

でも、よく考えるとその心配、まだ起こっていないのでは?

 

起こってもいない未来を心配?

 

わたしには予知能力がある!!

 

と思う人は、儲かるチャンスです!!

 

株でも、宝くじでも、イケイケ、ゴーゴーですね!!

 

え?、そんな未来の事はわからない??

 

ですよね。

 

そんなに未来の事が手に取るようにわかるなら、

 

なんも心配もいらない?

 

ましてや、他人があなたの未来を

 

決める事なんてできるはずがない!!

 

では、なぜそんなに未来の心配事がわかる?

 

 

 

それは、まだ未来になっていないから。

 

まだ未来は起こっていないから

 

心配事を考え始めたら星の数ほどの心配事がおこる可能性がある。

 

自分の考えた未来がきたらどうしよう?

 

あれれ?

 

自分の考えた未来がくるなら、

 

楽しくて、わくわくして、ハッピーな未来がきてもおかしくない!!

 

星の数ほど心配事が起こる可能性があるなら、

 

星の数ほど楽しい事が起こる可能性も必ずある。


自分の考えた、楽しい未来がくれば

 

不安なんて吹っ飛びます!

 

 

未来は一つではない❣️

 

あなたが行動すれば必ず素敵な未来がやってくる

 

その未来は

 

あなただけしか想像できないし、

 

わからない。

 

 誰のものでもない、

唯一無二の未来を

 

見つける冒険の旅に旅立ちするのは、

今しかありません。

 

image

 

 きっと見つかる、

宝物を求めて、

自分では無理と思う事に

チャレンジしてください‼️

 

そして、宇宙からのプレゼントを

 

たくさん受け取ってくださいね❣️

 

ブログを最後まで読んで下さり、

ありがとうございます💞

 

宇宙の愛と光のエネルギーをあなたに💞💞💞

 

今回の記事に ピンと 来た方は

こちらから公式LINEのご登録を

お願いします!!