2月26日 大原 ヒラメ | じぇーあーるのブログ

じぇーあーるのブログ

ほとんど磯釣り( ^ω^ )たまに車(・ω・)ノ

主に伊豆です♪

ちわ!

この日は午前ヒラメの午後真鯛狙いで向かいました♪

その前に船釣りに向けてまた色々買い揃えました笑


ヒラメのリールに…


真鯛の竿!

写真撮ってないけどダイワのマジョーラカラーみたいなロッドキーパーとがまかつのバッグ、後はテンヤを大量に購入笑

あと無いのは救命具だけかな?

この調子だとポイントのカードはすぐゴールドになりそう笑

てなわけで前泊で大原へ!

朝起きると船長が、まだ準備しないで待っててとの事…

朝ごはんを食べて待ってると、様子を見に行った船長が戻ってきて、行ってみましょうとの事(^^)

残念ながら真鯛は出船不可(*_*)

真っ暗闇の中、出港!

たまに落ちるんだけど、明るくなるまではいつ来るかわからなかったからすげー怖かった笑


ポイントに着いて釣り始めるとサメ祭り!

にーちゃんと交互にサメを釣った後、なんとか俺にはソゲ^_^

その後たまにサメを釣りながら、1.9キロのヒラメをゲット!

そこからサメは掛からなくなり、良型ヒラメのみ♪


最終的に5枚!


帰宅後、計量したら一番大きいのは4.1キロでした!

次は真鯛もやりたいなぁ(°_°)