12月25日 中木 サバ根 | じぇーあーるのブログ

じぇーあーるのブログ

ほとんど磯釣り( ^ω^ )たまに車(・ω・)ノ

主に伊豆です♪

ちわ!

自分へのクリスマスにロッドケースとキーパーバッカンを買いました^_^


バッカンは普段使ってるタイプだとガンガゼ30個くらいで満杯になり、ヤドカリとサザエの持ち運びに困るので購入しました!



ロッドケースは釣武者のがダメになってしまい、再度購入しようとも廃番(°_°)

泣く泣くこれにしました…

さて今回の釣行はまたにーちゃんと泊まりで行きました♪

なんとかヤドカリを10個と冷凍ヤドカリをゲットし、その他のサザエと冷凍イセエビ、ウニガラをサバルで購入!


スマホを港に忘れたので前回の使い回し!

一投目から竿が押さえ込みあげてみるとアカハタ♪


後はウツボとお友達になって終了笑

泊まりだと12時過ぎた辺りで夕飯の事で頭がいっぱいになる('ω')

手の込んだ料理って好き!

就寝(-_-)zzz

2日目へ!