11月28日 中木 白根 | じぇーあーるのブログ

じぇーあーるのブログ

ほとんど磯釣り( ^ω^ )たまに車(・ω・)ノ

主に伊豆です♪

2日目(^^)

泊まりの方が体が全然楽!

問題は前日根掛かり回収中にスパイクシューズがビショビショになったのでこの日は兄ちゃんに予備のスパイクブーツを借りました笑

平島は他船に取られてしまったので白根へ!


朝ちょっと元気なアタリがありヤドカリを素鈎にされたのでバンバン打ち返します。

その後すぐ潮の角度が変わると真ん中くらいまで竿が入りました。
しばらく待つものの入らなかったので聞き合わせ…

魚が付いてることは確認するもただ重いだけ(°_°)

ウツボパイセンかーって思ってたら真っ赤な魚体!

いいサイズのアカハタ!


家で測ったら45センチ1.3キロ!


はじめての渡船での出来事を思い出しつつ打ち返すもその後は餌取りのみで終了しました笑

また次回に期待!