青野ダム(ドランクレイジーカップ) | hide-G  Life

hide-G  Life

LIFE

11月3日AM3:00青野ダムへ出発✩
AM7:00福岡県豊前の釣具屋に(笑)
開店がAM8:00からだったので、お隣のコンビニで仮眠(笑)
AM9:00起床!ウッカリ寝すぎたぜ(笑)
この店に欲しいルアーがあるのを知っていたので購入✩

IKさんにLINEしたら少しだけ出てきてくれたのでまたまた違う釣具店へ(笑)
買物を終わらせて駐車場でIKさんとトークタイム♪
お昼前までトークしてやっと出発(笑)
DVD借りたり、青野ダムの話してたのだー✩

IKさん忙しい中ありがとうございます✩


下道で山口県の半分以上までは行ってたのだが!
渋滞!がポツポツあるので!
高速道路にちぇ~んじ!!

途中休憩ついでにアチコチ釣具屋行ったりしてたら!
到着したのは11月4日(金)AM10:45分(爆笑)
とりあえず、大会の集合場所の確認してプラに✩
{51B33195-38E8-4E48-B080-8E0FB6897531}

いろんな人に話しかけて情報収集しながらランガン!!
でも!あたりすらなしのなんのヒントもないまま終了(T_T)

とりあえず青野ダムの近くにある釣具屋へ✩
{A6EAFBF3-4794-4CD3-B15B-11ACCF9BFD46}

ここでも情報収集しようと思ってたが...
情報ナシ(T_T)
とりあえずお腹がへったので晩御飯に
お腹も満腹になったので車中泊しようと思ってたけど、カラダがバキバキだったのでビジネスホテルを予約する事に

noguに電話して調べてもらって予約
そしてホテルへ

ん?ビジネスホテル?だよね?
{2982BCBB-3AE5-4CBD-8059-049B84CA4D92}

フロントに確認したけどビジネスホテルらしい(笑)
俺は昭和のラビリンスへ迷い込んでしまったようだ(爆笑)
枕元にゴムもあったしね(笑)
とりあえず寝れればどーでもいいので爆睡
翌朝5:00起床

朝風呂入って青野ダムへ
この日はDKのクワマンさんと合流予定
なんのヒントもgetできずに
青野ダムのバカヤロー
って叫びそうなとこに
救世主クワマンさん降臨✩

アチコチポイントを教えてもらい楽しい時間となった✨

少し早目にプラを終え、俺の絶対的必要アイテムがストックギリギリな事に気が付いてフィッシングひかりへクワマンさんに連れてってもらい
無事にget✨
フイッシングひかりは俺には夢の国で予定にはないものまでいっぱい買ってしまった(笑)
こーゆー時のために貯蓄しててよかったわ~!

買物も終わりDKの皆様と合流✨
宿泊先に荷物をおいて夕食へ
{D78C1DBC-C265-40B6-8DB3-41F2736B9501}

お好み焼き屋青森✨
ここの店メチャウマでした✨
青森で酒と美味い晩御飯の後は宿泊先でDKの皆様とあつ~いあつ~いフイッシングの話しを日付が変わるまで

そして!大会当日!
大会参加者は99名?だったかな?
天気予報では晴れのち曇りだったのに!
木枯らし吹き荒れ、時々小雨の天気

そして!大会スタート
ダムの中央にある橋脚の下へ
そこそこ粘ったが無!!
その後ランガンした場所も無!
最後はまた橋脚の下へ
ディレンジMGをボトムからスローに引いてくると!!
チェイス!!!!



だが!俺と目が合ってしまい逃亡(T_T)
最後の最後も会場前で頑張ったが!フルボッコのつるんつるんで終了(T_T)

今回の大会の神様
{8A642EF5-FA6E-482A-9016-666D9C87C59D}

優勝はなんと!!66cmのスーパーモンスター!
2位も62cmのスーパーモンスター!
とんでもないドラマです!!!!
青野ダムのポテンシャルヤバすぎる!!!

3位は長野から初参戦の中村三兄弟の長男様!
初参戦で3位!!
ヤバイです!おめでとうございます✩

【ヒットルアー】
1位オーム(DRANCKRAZY)
2位バーガー(DRANCKRAZY)
3位ピエンファー(DRANCKRAZY)
お立ち台全員がDKルアー!!!
DKルアー本気で激ヤバです!!!

そんなDKルアーを今回釣果に繋げれなかった俺はまだまだ!まだまだ!まだまだ!まだまだ!
まーだまだ!!
修行が足りませんでした!!
てなわけで!!
無理やり1日延長!!
車中泊して、翌朝夜明けから一人大会(笑)
お昼前までやってましたが、仕事の電話で本日中に帰ってこいとのことだったので11:30にタイムアウト!!
まー結果フルボッコでしたが(笑)

今回大会参加者の皆様そして運営の皆様
DKの皆様ホントにお疲れ様でした✨
そして!ありがとうございました✨
ノーフィッシュで終わりましたが、言葉には出来ないくらい楽しかったし、いっぱい勉強になりました✩
次回!!リベンジ!!それまでにもっともっと強くなってハンターとしてレベルアップしていきます!!!

また行くからな!
青野ダム!!

{F7CFCC13-F6C9-4699-9C58-6915B69E0F8A}

サイコーの仲間との時間
サイコーの宝物です✩