ここまでくると笑えるわ! | hide-G  Life

hide-G  Life

LIFE

8月26日
朝7時半  芹川ダムにNとin☆
本日も晴天!ジリジリと灼熱地獄でございます!

{EDD14311-657F-4B41-8EFA-1C58F0BBFEBD}

バックウォーターはゴミだらけ(笑)
上流をパッパとやって中流に行こうと操船中


バキ!!!!

ハンドルが空回りーーー!!

ワイアー切れた?なんだなんだ???
しかしまあ!バスボート買ってからトラブル何回目だ!!!
毎回トラブってる気がするぞ!
最早!爆笑です  ( ゚∀゚)ウヒョー!!

仕方がないので、エレキでよいしょよいしょを釣りながらスロープに戻る事に!


あっ!きた☆
{550483C5-D2F7-49BB-ADAA-432D307479CE}

AREUSがブチ曲がるファイトをしてくれたブリッブリの45cm☆
頭がかなり小さかったけどボディーはグラマラス(笑)
ルアーは1/2ラバージグにディレンジ(ドランクレイジー)

ちょっといい事あった気分☆


お昼前にボートを無事に回収して、知り合いのボート屋さんに!
ステアンリングを分解してもらってみると!
ステアンリングのギアがわれてました!!
操船系を調べてもらうと!
あちこち固着してたり、腐ってたり(><)
やたらとハンドルが重かったのはこれのせいだったみたいだ(笑)
古いボートだからてっきりハンドルの重さはこんなもん?と思ってた俺が馬鹿でした!

ステアンリング系の新品交換決定!!!

もう!釣行中のトラブルは勘弁なので!1回ボートの総点検して、FRPの部分補修、ストレージのゴム関係の交換、電気系配線の入れ替えナドナド!徹底的にレストアしてやろうと思います
(*`・ω・)ゞ


てな感じで今ボートバラバラにしてます
(。-∀-)ニヤリ


{5C4F8F5D-1A6D-4C90-BCC1-9EF27E2BC592}

ある意味これはこれで楽しめそうだ☆