爆走 | hide-G  Life

hide-G  Life

LIFE

土曜日
お仕事を夕方に終え!
佐賀県にある天山スキー場のナイターへ☆
夜中の2時までガッツリ滑ってきました
( ´ ▽ ` )ノ

往復で400㎞以上!
少し疲れましたね(笑)
朝の5時には帰宅できたのですが、少し仕事で気になる事があったのでそのまま事務所へ!
7時半に帰宅しお風呂で少しだけゆっくり♩

1時間だけ仮眠からのー!
大分農業文化公園(日指ダム)へ家族サービスついでに釣りへ

お昼の12時に到着☆
{700F31F7-AEB6-48DE-8F5C-7CE899EF925A:01}

釣りがしたくてしたくてたまらなかった息子達は大喜び☆
疲れも吹っ飛ぶぜ!!

嫁の妹夫婦もやってきて息子達はまたまたテンションUP♩
本当は1人でゆっくりドランクレイジーのモニターテストしたかったんでさがね(笑)

2時半くらいまで息子達の釣りしてもらい30分だけ自分の釣りを( ̄+ー ̄)
{94EA9EDC-91B1-4B2B-B2C5-B95D6B9F4BF0:01}

写真はHPよりお借りしました。

今日はこいつを使いたかったんです!!


{9005E65A-990E-4135-A12B-F555F11AC22E:01}

時間も少しだったので眼鏡橋周辺だけサーチしてきました☆
反応は無!でしたが(笑)
でもフィールドで釣りという事が出来る!それだけで幸せです!
30分だけでもフィールドと向き合う時間をくれた嫁に感謝です♪( ´▽`)

しかし、今年は暖冬だからかな?アングラーがフィールドに、メッチャいますわ!!



からの~!!
九重スキー場
ナイター!!
{449E43AE-D7AF-4D5B-947E-B31D0BCAB2C3:01}

2時間くらいかな?
長男がスノーボードしたい!のリクエストがあったのでパパ頑張りました(笑)

ラストまで息子達と遊び!友達とも少しだけ滑らせてもらい☆
大分市内のビックリ○ンキーにて夕食
日付が変わるくらいに帰宅!

流石に疲れたので!w
お風呂入って就寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
翌朝9時まで寝てしまいました(笑)

月曜は家族であれこれお買い物に行きまして、6時には帰宅したのですが!
連休明けの業務が少しでもスムーズになるように事務所へ(笑)
帰宅したのは朝の4時!!
お風呂入ってそのまま出社!
今週も1週間全力で!!