連休? | hide-G  Life

hide-G  Life

LIFE

土曜日☆
みかんがりに行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
{F0A02860-A19E-4F96-9529-306299A1F9AC:01}

天気も良く気持ちのいい朝でして☆
息子達はみかん畑の斜面をギャーギャー言いながら滑って遊んでみかん食べて!

{9BF89D3E-E908-4837-8BA7-91CDC3B91D9A:01}

食べて!食べて!ずーっと食べて(笑)
私はせっせとみかんを(´Д` )

10キロ箱がパンパンになったとこで帰宅


午後から夜中まで仕事しまして!
寝ずに義理の弟チャーミと安岐ダムへ☆

朝8時から夕方3時まで頑張りましたが!
{6505CB6B-2D59-4185-BFF7-1F2809889A67:01}

私はこんなん一本で終了(´Д` )
弟は30㎝前後を4本で終了!
ボーズじゃなかったのでOK☆

月曜日は嫁さんのお父さんとお母さんと別府の温泉へ( ´ ▽ ` )ノ
家族でゆっくり温泉に入って身も心もリフレッシュ☆



そろそろ冬ですね~!
皆様!少しづつ寒くなってきてますので風邪に注意で( ̄^ ̄)ゞ