芝ジブ | hide-G  Life

hide-G  Life

LIFE

雨です雨
首のヘルニアなんでダウン頭痛がヤバイ爆弾爆弾爆弾


んなこた~ど~でもよくてビックリマーク
昨日はswitchで芝ジブの大会に参加してきましたチョキ


ノミの心臓の俺は緊張しまくりであせる
一本目に全力でスイッチノーリバック(全力ノーリー)でinビックリマーク

はいパー

見事なボディープレスをメイク爆弾爆弾爆弾

笑って立ち上がったけどビックリマーク
右腕は激痛で心の中では泣いてました得意げ


少しは緊張レベルがマトモにはなってきたけどビックリマーク
まだまだメンタルへたれしょぼん

大会の勝ち負けよりも自分自身に負けてるのがだいぶ情けないダウンショック!



ビックリマークでも楽しい1日でしたよチョキ