春になりました | 進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

九州は大分県がホームフィールド
淡水魚は芹川ダムや北川ダムをメインにボート&オカッパリでバスフィッシング☆雷魚やナマズ等も☆
海水は大分県南部にてショア&オフショアにてジギングやキャスティング、アジング、メバリング、ロックフィッシetc.…☆

お久しぶりです😊

すっかり春になりましたね🌸

夜桜がとっても綺麗でした✨



今年の冬はジギングに……行きたかった

「さて!今週末は行くぞー!」と思っていても爆風で海は荒れまくりな日々(泣)

時々アジングやメバリングには行ってましたが🐟


しかし!!今年は5年振り?に雪山へスノーボードへ🏂

10年くらいほぼ滑りに行ってなかったのでブランクありまくりで「滑れるんか?まともに?」とか思いながら行きましたが!

細かい事言わなければ問題ないくらいは滑れて安心(笑)



今年は寒波もきてくれて雪はまあまあ降ってくれて❄

二男とソリ遊びに行ったり🛷二男のスノーボードデビューもさせてやれました😊





今シーズンからTokiもスノーボードデビューしたので☆一から教えるのにほぼTokiとのスノーボード

シーズンアウトにはTokiもかなり滑れるようになったので☆ちゃんとオフトレしてもらって次のシーズンはまたワンステップレベルアップしてもらえたらと思います😁






次のシーズンは長男も行くそうなので☆親子3人でスノーボードする日が楽しみです✨


最後までありがとうございます☆

では!また