魚探 | 進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

九州は大分県がホームフィールド
淡水魚は芹川ダムや北川ダムをメインにボート&オカッパリでバスフィッシング☆雷魚やナマズ等も☆
海水は大分県南部にてショア&オフショアにてジギングやキャスティング、アジング、メバリング、ロックフィッシetc.…☆

ボートでバスフィッシングする時は魚探使ってますか?
何処のメーカー?どのモデル?

ハイ!魚探初心者のhide-Gです(笑)


アルミボートの時は魚探ナシ
バスボートになってもしばらくは魚探ナシ
仲間に使わなくなったホンデックスのポータブル魚探をお安く売ってもらってずーっとそれだけだった

この魚探も水深と水温しか見ることがなく!
いや!水深と水温しかみれないのです!だってなんかよくわかんないですもん!あんなん(笑)
ホント!魚探ちゃんと観れる!使える人尊敬します!
だからいいの買っても「豚に真珠だわ〜」と思い買わずにきましたが!
本当はずーっとローランス?ガーミン?ハミン?いやいや!国産ホンデックス?なんて思ってネットで調べたりして「ちゃんと観れたら武器になるよな〜!で!見た目的にもカッコイイよな〜☆」って妄想してました(笑)

そして!

買っちゃった☆使い方もわかんねー人が(笑)
ホントに悩みました!めっちゃ悩みました!高い買い物なので!
ホンデックス HE-9000☆
とあるブログ記事がこの魚探へと導いてくれました☆
あのブログ記事がなかったらまだ絶対に悩んでますね!
そのブログこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私みたいな人がいるかもなので?
そして!この記事を書いてくださった事に感謝です☆


そして、ホンデックスへ注文する時にショップさんから電話してもらい私が話した感じ、ホンデックスの対応も丁寧で☆
「なんかあった時に国内の対応が可能だし、質問も大丈夫ってんなら初心者の私にはいいよな!」
と思い購入となりました

少しづつですが、ホントに豚に真珠にならないように魚探の勉強をしていきたいと思います!


最後までありがとうございます
では!また