2020芹川ダムの初釣り | 進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

九州は大分県がホームフィールド
淡水魚は芹川ダムや北川ダムをメインにボート&オカッパリでバスフィッシング☆雷魚やナマズ等も☆
海水は大分県南部にてショア&オフショアにてジギングやキャスティング、アジング、メバリング、ロックフィッシetc.…☆

1月12日(日曜日)

2020年の初釣りでは無事にバスをGET☆
今回は芹川ダムでの初釣り


結果から言いますと!
私はグダグダのボケボケです·····(泣)

完全に言い訳ですが(笑)前日に下痢になりまして·····
ボートの準備とトイレの行ったりきたりで不眠(笑)
あまりにも下痢が醜いので(完全に水な感じ)ガイドキャンセルしてもらおうと思いましたが!
「まてまて!ハッシーの初釣りだからなー!最悪操船だけでも行ってあげよう!」って事で出撃!!
出船してから下痢でスロープへ戻るのも時間のロスになるので、お腹を空っぽにすべく!下剤&朝食無しで!

待ち合わせは朝8時
無事に8時に到着し、ボートの出船順番待ち

皆さんが出船してから、とりあえずトイレで何も出ないのを確認し出船(笑)


この日は天気が回復する予定だったが、時々パラパラ雨やらミゾレが(笑)
出船前にハッシーが「今日はこれから天気よくなるのでホッカイロいらないっすね!」と言ってたのでそれを信じてでたらwww
昼前にやはり寒すぎてお腹が冷えるのでスロープにホッカイロを装備しに戻る事に(笑)

カイロを装備して最初のポイントで

ハッシーナイスバス☆
ハッシーの今年の初バスはプリプリのセクシー❤

続きまして

終了直前にこれまたセクシーなバスを❤


もうハッシーは大満足な出撃となりました☆
頑張って出撃して良かったぜ☆


そして、私は帰り道にコンビニのトラック駐車場にて天に召されましたとさ(笑)
今月中にもう一度芹川ダムへ行けたらその時はしっかりやりたいと思います!
2月からは芹川ダムは禁漁期間で釣りできませんからね!

もっかいいけるかなー??


最後までありがとうございます!
ではまた☆