年末年始 | 進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

九州は大分県がホームフィールド
淡水魚は芹川ダムや北川ダムをメインにボート&オカッパリでバスフィッシング☆雷魚やナマズ等も☆
海水は大分県南部にてショア&オフショアにてジギングやキャスティング、アジング、メバリング、ロックフィッシetc.…☆

新年明けましておめでとうございます

今年も超マイペースなブログですが、気が向いた時にでもチラッと読んでくれたら嬉しいです

さてさて!年末なのですが、前回の記事から2回はバス行きたい!と書きましたが····· 行けたのは一回でした
昼に芹川ダムに到着し3時間だけですが行ってきました

まーでも!行けないよりはよかった☆

釣果はナシ!

いや!バックシートのハッシーが巨ゴイ釣りました!
しかもルアー丸呑み!!

ネットから出まくりのサイズ(笑)

ソルトも友人から前々から行こう!と言われてたので!

私はキャスティングゲームで釣りたかったのでキャスティングしてましたが!
鳥山ナシ!ポイントと言うポイントに謎に魚探に魚影ナシ!!

んーーー?ナゼダ??と思ったら!イルカがあちこちに(笑)
いやーー持ってませんね(爆笑)
まーそれでも友人はインチクやってたので、ヤズと、うっかりカサゴをなんとかGET
言うまでもありませんが!私はホゲホゲでありました



そして、2020年初釣り1月3日
Dさんのバックシートにお邪魔させてもらい小規模リザーバーへ
ここのリザーバーのマスターのDさんのバックシート!
黙っていても魚がいる場所へ案内してくれるのです!
そう!この日はDさんにおんぶにだっこ!
釣らせてもらうのです(笑)

新年初釣りはスイミーとスイミースモールにて一本づつバスGET☆

ついでにでっかいギルも!



Dさんもスイミーで2本☆
そのうち一本は流石の一本でしたよ☆

Dさんありがとうございました☆


それではまた!