荒平の池バス釣り大会 | 進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

九州は大分県がホームフィールド
淡水魚は芹川ダムや北川ダムをメインにボート&オカッパリでバスフィッシング☆雷魚やナマズ等も☆
海水は大分県南部にてショア&オフショアにてジギングやキャスティング、アジング、メバリング、ロックフィッシetc.…☆

10月27日
荒平の池にてバス釣り大会がありました
DRANCKRAZYも協賛させてもらいましたので、私も大会のお手伝いへ

この日は幸いにも天気に恵まれ晴天🌞
前日仕事で寝てなかったからか?一日ずーっと頭がぼーっとしてたのは内緒です(笑)

7時過ぎに開会式をし、朝7時半に受付順にフライト

運営の皆様と雑談しながらのんびりしてると
最初の検量が9時過ぎにきました✩.*˚
そして、最初検量が終わったら二人目の検量も

それがめっちゃいい魚で!!!

ウエイトも長さもナイスなカッコイイバス☆
釣り上げた時は長さ55cm!!
検量時計測では54cmの2630g!!時間がたつと縮むはあるあるですねー

これが今回の最大魚☆
その後検量も順調に終わり、12時に帰着→閉会式
持ち込みはだいたい半分くらいの人がしたと思います


今回のお立ち台の皆様⭐️
おめでとうございます🎊

閉会式の後には参加者で清掃活動



ここのフィールドは基本的に今回の運営の皆様にて草刈りやゴミ拾いが行われていて、綺麗にされてます
まーそれでも多少のゴミは出てきます!
フィールドをこれからも気持ちよく利用するためにルールとマナーは大切ですね!

大会運営の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした☆