TMZモーターオイル(ディレンジEX) | 進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

九州は大分県がホームフィールド
淡水魚は芹川ダムや北川ダムをメインにボート&オカッパリでバスフィッシング☆雷魚やナマズ等も☆
海水は大分県南部にてショア&オフショアにてジギングやキャスティング、アジング、メバリング、ロックフィッシetc.…☆

8月4日(日曜日)
減水中の北川ダムへ行ってきました
しかし!北川ダムはホントに増減水がえげつない!
まーダムサイトの工事だのなんだのあるみたいなので仕方が無い事ですが


今回の北川ダムはハッシーと行ってきました☆
朝一は下流に下りながらとりあえずポイントを流して本湖をメインのプラン

スロープから出てスグに


カワイイサイズですが、イナズマSHで☆
しかし、その後巻きの反応は無となりまして!

ここは先日着弾した一休さんのオリカラ!
TMZモーターオイル(ディレンジEX)を使ってみることに!


そしたら!
まー釣れる釣れる!!
途中からあまりにも釣れるので、写真撮影をやめて水の中でハリ外してリリース!

ハッシーもカラー違いのディレンジEXを使ってましたが!!普通には釣れるのですが、この日はTMZモーターオイルが釣れる数が数倍!!
流石にハッシーもTMZモーターオイルにチェンジ(笑)


この日は二人で爆釣の爆笑が!
トマラネーゼ☆

この日は夕方まで二人で30本までは数えたが!ハッキリした数がわからなくなるほどに釣りに釣りまくって数十本☆
MAXはハッシーが48cmで私が49cm☆

基本的にはどのカラーでも釣れるディレンジシリーズ!
その日のカラーを当てた時やファーストインパクトカラーになるととんでもない爆発力!!!

TMZモーターオイルは今後はここぞ!の時に使うカラーにして封印しよう!
限定販売で最早完売してるので使える数もそんなにないしね(笑)

しかし!ヤバいもんできてしまったなー