北川ダム | 進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

九州は大分県がホームフィールド
淡水魚は芹川ダムや北川ダムをメインにボート&オカッパリでバスフィッシング☆雷魚やナマズ等も☆
海水は大分県南部にてショア&オフショアにてジギングやキャスティング、アジング、メバリング、ロックフィッシetc.…☆

6月16日


北川ダムへハッシーと☆


先に言ってしまおう!!
この日はディレンジEXとディレンジフーラが大爆発!



最初は巻きかな?と思っていたが!
ピンで私はディレンジフーラでハッシーはディレンジEXを入れていくと!!
ガンガン釣れる!




カワイイ子からハッシーはMAX51☆私はMAX47☆まで数えてただけでも2人で33本☆

実はこの日、ハッシーは風邪で声がガラガラ(笑)
出船前に風邪薬は飲んだが、午前中で薬が切れてダウン!

冷凍マグロみたいだ!(笑)
しかし、午前中にいっぱい釣って満足はしてくれてたようで☆よかったよかった☆
とりあえずハッシーを起こさないようにゆっくりスロープに戻り、まだまだ早い時間ではあったが終了!
とりあえず車で仮眠させて、少し体調が落ち着いて帰宅させましたとさ!
ハッシー!お疲れ様でした☆