初バスGET☆ | 進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

進撃のhide-G【DRANCKRAZY】

九州は大分県がホームフィールド
淡水魚は芹川ダムや北川ダムをメインにボート&オカッパリでバスフィッシング☆雷魚やナマズ等も☆
海水は大分県南部にてショア&オフショアにてジギングやキャスティング、アジング、メバリング、ロックフィッシetc.…☆

1月13日(日曜日)
今日は小規模リザーバーでDさんのボートで一緒にバスフィッシング☆
前日、ソワソワしてて寝れなかったのは何時もの事で(笑)

そして朝7時に待ち合わせだったので、余裕を持って出発
しかし!!!
道を間違えまくった私が到着したのは7時を過ぎていた!
Dさん!すいませんでした!

それでは早速ボートにお邪魔させてもらいスタート☆

冬の少ないバイトをちゃんとキャッチできるように!スイミーの暴走列車チューン(トレブルフック3連)をメインに



Dさんが、そこ!あそこ!ここ!とポイントをキッチリ教えてくれましたので、サイズこそ!私の運と実力不足で出せませんでしたが、数は釣らせてもらいました☆



そして、今日釣ったバスは2019年初バス☆

のんびりしてても釣れるDさんのバックシートはとっても快適☆

しかし!やはり冬!
超ショートバイト!ばかり!
しかし!スイミーの暴走列車チューンだったので、コツッて小さいバイトでもほぼ確実にキャッチ☆

午前中は雨が降ったり止んだりでどーなる?とか思ってましたが、午後からは晴れ間も出てよかった!

Dさん!貴重な一日をありがとうございました☆
またご一緒できる日を楽しみにしてます!
次回は私のボートで出撃しましょう!