フィクションに手を出した | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かないかも


PCで見てね




第15話
『クララの誘惑』




ハイジは勝てないおじいさんのために

店員さんにどーすれば勝てるのか

聞いてみることにしました




ねぇねぇ店員さん





何ですか? お嬢さん
どーしたら勝てるようになるの?
えーと、そうですねー
店員の私が言うのもなんですが
勝つだけならハイエナが
一番じゃないでしょうか




ハイエナがわからないハイジは

別の店員さんにも聞いてみました





ハイエナって何?





え? ヤダーあなたそんなことも知らないの?




あそこでクマのプーさんみたいなのが
バカみたいにハーデス打ってるでしょ
もうじき1000ゲーム越えるわ
ソワソワしてるからきっと天井までお金がもたないのね
あのクマがヤメたらスグに座っちゃいなさーい





1000越えてる台がハイエナなの?
いいからやってみなさーい
あのクマさんがヤメるのを待つのね
やってみるわ





ハイジは言われた通りに

ひたすら待ち続けました


















結局、クマさんはGODを引いてしまい

ハイジは座ることが出来ませんでした


さすがにもう店員さんに聞けないので

家に帰ることにしましたが

結局ハイエナが何なのか

さっぱり分かりませんでした






ハイエナってなーに?




財布に優しい





アルムの山が私に話かけてるわ
ハイエナってなーに?




ハイエナだと投資が限られるから財布に優しい




やっぱりハイエナが何なのかは

わかりませんでしたが

とりあえずおじいさんに

教えてあげることにしました




ねぇねぇおじいさん
ハイエナって知ってる?
なんじゃ急に
ハイエナすれば勝てるって店員さんが言ってた
財布に優しいってアルムの山が言ったわ




山のふもとのばあさんが過去に一度だけ
ハイエナで万枚って言ってたのワシ聞いたけどー
うん





とりあえず打ちに行くー?行ってみるー?
私お金ないよ
おじいさんが貸してくれればいいわ




でったw









おじいさんお金ないよー




ハイジに貰った3万はジャグラーで

負けてなくなってしまったとは

言えないおじいさん

大人しくモンストをして過ごすのでした
最近モンスト始めたら楽しいコレw
パズドラはやり尽くした感が。。。




おしまい

勝手に友情出演w
クマのプーさん