嫁と稼動 PART2 | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かない人もいるかも←俺のボロスマホ





仕事順調でお昼に終わりそう

は仕事休み

ひとりで打ちに行くわけも行かず

なんとかを誘い出す必要がある



釣れたwww




ホールに到着

ハーデスで出してるのかな?




いない (o・ω・o)?





ジャグラーか?




いない (o・ω・o)?





5スロか?





いない (o・ω・o)?ホエ?




の姿がどこにも見当たらない

たしかに駐車場に車はあった

なぜいない?








まさか!?







ビンゴ座っとるやないかーいw

しかもダメなオーラ出てる

今日はは負けたなw





設定ワンダフルで気持ち良かった

例のジャグラーに座ってみる

昨日は休店日につきそのままの

流れならいいな~と



2K


もちろんBIG

やはりブドウは落ちない

けどやたらペカ
り続ける

合算1/71 

超優秀なのだが

その内訳に問題がある

BIG確率1/500

REG確率1/83

1000程回して

BIG②回 REG①②回

おとといの帳尻合わせかw

その後もひたすら




ダラダラ時間だけが過ぎ

箱に触ることが許されない

貴重な時間が無駄になる

そして飲まれる

もう金を入れる気ならん!



まだたったの2K

本命のハーデスいったる!

BIG引けないならGOD引く!

時間はもう16時だけどw

ピンとくる台がなく打ち散らかす

ビンゴでクソやられたらしく

ハーデスにきた

ビンゴ → ハーデス

ギャンブラーだなw



それに比べて俺

ジャグ → ハーデス

何がしたいのか分かんねぇw



っというまに

投資43Kに膨れ上がってたw

ジャグラーでコツコツやってればと

悔やんでも悔やみきれない

はサッサとジャグラーへw

フットワーク軽いね~











※アニメーションGIF

↓ガラケー用

ドウゥゥーン!!

度肝抜かれたわ




ジャグBIGが引けないなら

GOD引けばいいんです!



とりあえずジャグってる

お迎え頼みにいく


とはいえ大した見せ場もなく

チャンス目からJM

中段黄7100乗せたくらい




ん? もう時間過ぎてるけど

お迎え行ったのか?






┬┴┬┴┤_・)ジー


箱抱えてまだ未練打ちしてたw

あとから気づいたLINE



よっぽど慌てて打ち込んだらしい

つーか、言いにくればいいだろw

とにかく俺はGG中だから

が行くしかないの!








俺の隣にガキが座る

いーっぱい空いてるのに

なぜGODな俺の隣に?

クソガキ 回転目に

ギロチン演出からの~

ハーデス揃えやがった!

ヽ(`Д´)ノ フザケンナクソガキ!


カットイン引きまくっててイライラ

GG始まれば乗せまくっててイライラ


俺はその後ループストック

発消化して終わり




なんとか捲くれた

即ヤメして帰らねば

箱もって席を立ったら

ガキ・・・リールロックから

またハーデス引きやがった

別に出したってかまわねぇよ

でも何で俺の隣なわけ?

他に20台位空いてるだろ!


ギリギリ捲くれて良かったよ~

チャンチャンで〆るトコ

ガキのせいで後味悪っ!



ゾーン狙い禁止ビラじゃなくて

クソガキ禁止ビラ貼ってくれ!

もしくは俺の隣禁止ビラw