おとといのリベンジに行く | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かない人もいるかも←俺のボロスマホ


本日、新装開店

ジャグラークリスタルパネル導入



ホールブログにウザイほど

ジャグラージャグラー書いてある

設定入れてますって事だろう

しばらくはジャグラー推しだと思う

おとといの負け分はきっちり

数回に分けてジャグで取り返すw



ぶどうREGジャブジャブな台に

心が折れて捨ててみれば

BIGオンリーのジャグ連カマ掘られ

とどめにジャンジャンバリバリ♪

ジャグラー難しいわ~と再認識



好調だったモンハン(ロデオ)空いてる

あ~これは出る台!

俺くらい打ち込むと分かる

分かっても勝てない理由がある


↓理由
また俺が打つと小役引けないのかよ






リベンジっていうか

今日の25000円取り返す

日になりそうだなw






GOD引いてたハーデスが空いた

履歴を見ると(1番左が当たりゲーム)


ハマらずからのGODで取りきってヤメ



設定あるんじゃね?

2500枚で満足してヤメたんか

投資少なそうだな。。。  利口だわ

俺にはマネできねぇw



K入れて黄7 


当たる!

キタコレwww


60はすぐ駆け抜け

次の当たりを引く作業開始

ん~、レア役引けないのはマズイ

チャンス目位は普通に引かねば





やっとこチャンス目きたか?

プルプル~









フォーッス!



え!?


ついにあのパターンきたか!?

スマホスタンバイOK!


では・・・


押します!
























※アニメーションGIF

↓ガラケー用








あれw

MAXBET  プルプル~

PUSH  フォーッス

MAXBET  プルプル~

停電  プチュ~ン

のパターンかと思ったら

PUSHで停電とか焦るわw



ジャグラーモンハンクソくらえー!

やってやんどー!!

GG開始早々中段黄7で+30

直後に


ダンダンダ~ン




ヘルゾーン突入


からの~


1ゲーム目中段黄7



※アニメーションGIF

↓ガラケー用


JMはクソだったがかまわん

GGに戻り右上がり黄7から





天空Vサインからの~JM当選!


間違いない! この台

出したがってるぅ!w




GODステージが終わり


1個目のJM


ま~無難









2個目のJM


やっちゃったw


順番的・確率的にも次は

もうダ~メだぁ~♪ 


失敗だぁ~♪ 
ヽ(;´Д`)ノ













3個目のJM

もう臭せぇ~臭せぇ~

鼻にツーンとくるわ!



















※アニメーションGIF

オヤジ臭だった件w









※アニメーションGIF

オヤジ臭はグリングリン回してやる!






ま、まぁまぁ及第点か。。。
←震え声
-y(´Д`)。o0○ プハァー




楽しい時間も残りゲーム

カウントダウンセブ~ン♪













諦めないで!








残りゲームからの復活
 ヾ(@°▽°@)ノ


けど、お迎えの時間が・・・




うし! の分もリベンジすんぞ!




GODでの確定ゲーム分は終了




GODでのループ50%に

GG中のJM当選2回で

50%のチャンス3回

経験上ヘルゾーンからのJM当選は
ループストック50%ない気がするけど


せめて1個、できれば2個

本音は5個ぐらいw

ループストックあって欲しいトコ













あざ~す!



















ついにキタ!!

ロックからの



ここ絶対GODじゃなきゃダメ!

















(ノ◇≦。) あちゃー

最近このパターン食らった後は

GOD引けたことがねぇモナ



スミマセーン


一気にテンション下がるわ~






この後ループストックもう1個







終わってしまった~


でも、やけに騒がしく

ヤメられない

本音はもっと打ちたいだけw

ズルズルと600まで回し

当てたけど60

もう1発デカイ波欲しいよぉ~






























家族が家で待っている

これ以上はダメだろう

俺のリベンジは果たせたけど

の分がまだ足りてねぇ。。。

12月は家庭の行事多忙につき

しばらく打ちに行けそうもないなぁ







つーか案の定

モンハン楽しそうだったなぁ~w




モンハンの小役引けなくても

GOD引けた方が気持ちいいよな!

本音はモンハンの小役引きたかった