ハーデスとクソジャグ | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かない人もいるかも←俺のボロスマホ




例によって朝一ミノス探しから

2台がミノス123

も一緒なので俺とでミノる

の台はレア役良く引けて

青ヘルゾーンくるもスルー

俺の台はフェイクリプから

黄ヘルで当たり

犬120500枚得るも

レア役引けなすぎてイヤになり

が捨てたミノス123に移動

そこそこ小役引いても動じない

400のゾーンまで回してヤメか

せめてヘルゾーン入ってくれ!

402回転目



















バダーーン!



GG中は扉かロック意識しながら

打ってるから心の準備できてるけど

通常時に扉しまると息がつまる感覚


まだ10Kしか使ってないから勝ち確

犬 犬 ときたら嫌な予感

もしかしてさっき揃ったのって





気のせいだったようで3発目は





オッサンピョーン!



可もなく不可もなく300


中段黄730しか乗らずも

JM 煽り 1発目55

からの


もちJM



ループストックなし

終了~チーン

まぁ、いろいろとストレスが

貯まる台だったのでヤメ


朝俺がヤメた台をにやらせてたら

よろしい挙動でハーデス揃いも引いて

いい感じで出始める



勝ち確定な俺

今日はもうハーデスはお腹いっぱい

ジャグラーで時間つぶし

昨日の設定⑥の隣で

しかも過去2日ダメだった台

そこに⑥が入るので余裕







ぶどうもの凄くよろしい

REGもの凄くよろしい

BIGもの凄くよろしくない!

よくある設定①のBR逆バージョン



すんげー疲れた挙句飲まれてヤメ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



午前中は気持ち良くいたのに

クソジャグのせいで台無し!

無事にも捲くれたし今日のトコは

ハーデス
に免じて許す


最初から俺とが逆に座ってれば

良かったのか (* ̄∇ ̄*)エヘヘ