リングのロンフリ引く | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

朝一はAKBを4台カニ歩き

1台もリセット解除ならず

いきなり16本の負債

いろいろ打ち散らかして

朝一139で当たって280捨て

リングに座ってみた

スマホアプリで結構遊んだけど

実機を本腰入れて打つのは

初めて

解析は全然知らないけど

アプリでは簡単にRUSHに入る

そのつもりで打ってみた


打ち始めから前兆きてる

いきなり当たるねコレ

柄なんだもんw


ボーナス中は小役引けず終了

天国だといいなぁ~

26回転目


ぷちゅーん


んなっ!!



ロングフリーズ発生!

かなり長い間、貞子が

寄ってくるのを見せられ

いつ写真撮るべきかわからず

適当に


画面に反射して移ってる俺が

まるでロンゲみたいなってるわw

結局これがロンフリだ!って場面

が見当たらず

を狙え~になっちった


リングのロングフリーズ恩恵

超貞子アタック
80%継続抽選に洩れるまでレバーオンで50ゲーム以上の
0ゲーム連上乗せ (テッ〇ンアタック)

呪縛RUSH継続ストック
3個or4個 

呪縛RUSH継続率
66% or 80%

65536だけあって結構な威力

俺の結果は

超貞子ATK回 100G上乗せ

継続ストック

継続率80%かな



サクッと駆け抜けましたわwww


他に移れる台もないんで未練打ち

すると、どーもハマらない

RUSHをモノに出来てれば

結構な出玉だったんじゃないかと

RUSHをモノにできなかったんで

ショボショボでしたがね

BBが呪縛RUSH初当たり


最後に600ハマリ食らったけど

それまでは軽めに当たってた

ホール的に高設定置いてるとは

思えず、コレくらいで当たるなら

今後も狙える台かもしれん


もっかいロンフリやり直してぇ~