まいど!ヒデです。

東京も初雪が降りましたね~
そんな雪が残る週末

恒例のアウトレットツアーに
佐野まで行って来ました!
必ず?年に2回は行くモール
それが佐野アウトレットモール!

ですが、前回は何故か木更津へ

何故って?

今更ですが木更津キャッツアイに
ドハマりしてしまい何となく(笑)

ちなみに1番のお気に入りは
軽井沢アウトレットっす!



東北道を利用して移動しましたが
埼玉県北部辺りから一面銀世界!

車の外気温時計も0度👀

アウトレット周辺も雪が残り
こんな感じです。



しかし寒かった~!



ですが、舎弟達は大喜び!

最初に来たのは5年前!
当時はキティランドや
レゴショップがメインでしたが、

今となっては・・・

すっかりファッションに目覚め
久々の買い物で爆買いされました(泣)

トーちゃん働かんとね💦

では、では。