こんばんは、HIDEKYUです

少し前に入線していたNゲージ

Tomix98824 東武N100系スペーシア Xセットを

リカラー大阪店さんで初走行させて頂きました

走行シーンの動画は後日

YouTube HIDEKYU鉄道チャンネルより公開しますが

先にショート動画を公開しました

 

 

共にスペーシアXのCMサウンドを

利用させて頂きCM風にまとめてみました。

特にpart2は田園風景の中を走るスペーシアX

この俯瞰の光景、年配の方ならご記憶にあると思いますが、

昔「日光・鬼怒川へは東武特急」のフレーズとともに

田園の中を走るDRCを俯瞰で撮影したCMがありました。

そのCMはYouTubeにもありましたので興味おありの方は

「東武CM」とかで検索してみてください。

今日は撮影中、それに似せた俯瞰のシーンを撮影しました。

なかなかイイ出来やと思っています(自己満足ですが・・・)、

しかし今、無性にDRCの模型が欲しくなり、

DRCでこのシーンをやりたいとウズウズしております(;^_^A

 

また、スペーシアXの走行動画を公開した時には

ご視聴よろしくお願いします。

 

今日は実は近鉄10100系ビスタカーの模型も

走らせるつもりで持参したのですが

終始ご機嫌ナナメ、トラブル続きで順調に走ってくれませんでした。

また、ご機嫌なだめて走らせに行きます(笑)

 

HIDEKYU

 

************************************

9月28日 大阪講演会開催

ぜひ、お越しください