皆様、こんばんは、HIDEKYUです。

前々から自分のロゴマークが欲しかったんだけど

どうやって作るのか

作ってもらうとしたら

どんな方にお願いしたらいいのか・・・

なんて思いながら長らくぼんやり考えていました。

 

そんな中、いつもYouTube動画の

サムネイル作成で使っている

PhotoScapeXでいろいろ弄っていると

その日は調子がよく

自分の思い通りに仕上がりこんな感じになりました

あまりこういうマークを作る

デザインのセンスは乏しいのは自覚してましたので

あまり大きく弄ることなく

「HIDEKYU」のHの文字のみ弄りました。

もともと、昔の阪急電車に使用されていた

Hマークが好きでしたので

そのイメージを踏襲しつつ

右側は流線形の先頭形状をイメージし

アンダーバーは線路をイメージしました

 

まぁ、自己満足と言えばそれまでですが

気に入っておりますので

しばらくは、このロゴマークを使用していきます

 

今後ともHIDEKYUをよろしくお願いします

 

HIDEKYU 模型 交通 / Hidekyu_Rail
 https://www.youtube.com/@HIDEKYU
ぶらりHIDEKYU 観光 / Hidekyu_Travel
 https://www.youtube.com/@buraHIDEKYU
HIDEKYU X
 https://twitter.com/next21exp
hide_kyu Instagram
 https://www.instagram.com/hide_kyu/
hidekyu TikTok
  https://www.tiktok.com/@hidekyu