外でのライブ | HIDEKYUブログ

HIDEKYUブログ

YouTubeで模型交通チャンネルと観光チャンネルを公開しております。
こちらのブログでは、YouTuberをやっていて、感じたことなどを書いていきます。

HIDEKYUライブは、基本的に屋内で撮影しているのですが、先日、仲良くさせて頂いている「貨物ジャーナル」さんの朝活ライブにコラボ出演させて頂きました。貨物ジャーナルさんは、石川県東金沢駅、HIDEKYUは大阪市東住吉区の百済貨物ターミナルからのコラボでした。

他の方がやられている屋外でのライブを見ていると、簡単にやられていて、あまり研究せず、ライブに臨んだのですが、やってみると思うように声を拾えなかったし、騒音が厳しかったり、他の方がカメラに映らないように気を使うことが大変でした。撮影した動画を公開する場合は編集でなんとかなるのですが、生中継は全てが一発勝負で、現場の状況を読むセンスは磨かないたなぁ…と思いました。

とはいえ、やらなきゃ始まらない、今が人生で一番若い時、まず、やってみるが大事❗️


こちら、その時のライブのアーカイブです。


HIDEKYUでした😊