こんな動画もありかな・・・サンライズ出雲で東京へ | HIDEKYUブログ

HIDEKYUブログ

YouTubeで模型交通チャンネルと観光チャンネルを公開しております。
こちらのブログでは、YouTuberをやっていて、感じたことなどを書いていきます。

 先月、公開した動画になりますが、「ぶらりHIDEKYUチャンネル」にてサンライズエクスプレスで大阪から東京までの動画を公開しました。サンライズエクスプレスは、個室がメインの寝台特急で、特に大阪駅からだと乗車時間が0時を回り、他のお客様は就寝されているので、なるべく車内はウロウロせず、自分の個室で大人しくしています。結果、写せる対象が限られるので撮影には不向きと思っていましたが、今回、開き直って個室内ばかりで撮影しました。正確には洗面には出ましたが、それ以外はサンライズシングルのベッドの上で、ビール飲みながら、モーニングコーヒーを飲みながら、車窓を見ながらカメラに語りかけるという、かなり変態的な(笑)光景が繰り広げられました。

結果的には、たくさんの方にご覧頂き、一緒になっているようで楽しかったとのコメントを頂きました。たまにはこんな動画もいいのかな・・・頭で考えるより、現実は優しかったです。この動画は、鉄道に乗車していますが、鉄道要素より観光要素が多いと判断しましたので、「ぶらりHIDEKYUチャンネル」で公開しております。まだ、ご覧になられてない方は、ぜひ、ご覧くださいませ。

HIDEKYU