YouTube hide急行チャンネルで
「くらしき桃子」の『ぶどうパフェ』の動画を公開しました。
岡山市内、倉敷市内に美味しそうなパフェのお店が凌ぎを削っております。そんな中から今回は「くらしき桃子」さんを紹介します。
金額が少しお高く、今までは入ろうとして辞めたことが何度もありましたが、今回は硬い意志を持ってお邪魔しました。そして、その美味しさにそのお値段も納得するお味、お店の雰囲気もオシャレで、順番待ちの長蛇の列の理由もうなづけます。くらしき桃子さんでは、ずっと店頭で並ばなくても、順番が近づくとメールでお知らせしてくれるサービスも実施されておりまして、観光しながら待ち時間を過ごすことができます。
そんな「くらしき桃子」さんで『ぶどうパフェ』を頂きました。
岡山県産の「ニューピオーネ」「シャインマスカット」「安芸クイーン」3種のぶどうが入った「ぶどう」づくしのパフェでございます。
ぜひ、動画にてお楽しみくださいませ。