キレイすぎる『るりこん』ボディで困ったこと(Nゲージ WEST EXPRESS銀河の登場)  | HIDEKYUブログ

HIDEKYUブログ

YouTubeで模型交通チャンネルと観光チャンネルを公開しております。
こちらのブログでは、YouTuberをやっていて、感じたことなどを書いていきます。

 鉄道模型、Nゲージの話ですが待ちに待った「WEST EXPRESS銀河」がTomixから発売されました。昨年、秋の製品化発表から楽しみに待っておりましたが、先日、わが鉄道に入線しました。

 Tomix98714 117系7000番台 WEST EXPRESS銀河、瑠璃紺色と呼ばれるボディと紫色の屋根を、いかに製品化するか、Tomixさんの技術にかかっていましたが、想像以上にキレイに上手く、また、イイ感じにまとめてくれました。

 この美しい瑠璃紺色に白い点のような、線のようなものが、ボディについているのがわかります。すべて埃なんです。まぁ、うちの家の埃なので、掃除をサボっている私が悪いのですが、普通の塗装の車両だとここまで目立たないのですが、その美しすぎるがゆえの泣き所であります。

 そんなWEST EXPRESS銀河の開封動画をYouTube で公開しております。動画はブロアー片手にシュッシュッいわせながら撮影しましたので、幾分、マシな動画になっていると思いますので、あわせてお楽しみください。

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。