2003年7月 朝の岸辺駅にて | HIDEKYUブログ

HIDEKYUブログ

YouTubeで模型交通チャンネルと観光チャンネルを公開しております。
こちらのブログでは、YouTuberをやっていて、感じたことなどを書いていきます。

 もう17年前になるんですね。2003年7月の朝の岸辺駅。どの車両も、もうココでは見られない車両ばかりになりました。

101列車 急行「銀河」号

「しなの」?と思いきや、383系 急行「ちくま」号

まだ113系が快速で元気に走っていました。

九州ブルトレ 寝台特急「彗星」「あかつき」号

振り返ると485系200番台貫通の特急「雷鳥」

207系も、まだ旧塗装。

最後は103系。ちょっとピン甘(泣)。今でもJR京都線から塚口へ行く運用あるんですかね??

たかが17年、されど17年。JR車両の世代交代は早いですね。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

hide急行では、YouTubeとTwitterも公開しておりますので、ぜひ、ご覧ください。

hide急行YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCsDE5NvDSarMaOWcJel3KKA/videos?view_as=subscriber

hide急行Twitter
https://twitter.com/next21exp