うつパパ日記。

うつパパ日記。

妊娠中の大好きな嫁(婚約者)がいます。妊娠生活の様子やHSS型HSPで過去に躁うつ病になった自分でも現実に向き合う様子を日記がてらブログに記します。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。

日記がてら、ブログを始めてみました。

まずは軽い自己紹介をさせて頂きます。

ぱんなこったと言います。名前に意味はありません。
ただ、名前のトーンが好きなだけです。
好きな食べ物はラーメンとカツ丼とみかんです。
地元がラーメンタウンなので、ラーメンは昔から大好きです。
まだ結婚はしてないけど、嫁とお腹に赤ちゃんがいます。
(結婚してない理由と嫁さんとの馴れ初めはぼちぼち投稿しようかと思ってます。)

2019年にHSS型HSPと知り、双極性障害及び躁うつ病を発症しました。

体は大きくてくまさんみたいなのですが、とても繊細で人との付き合い方がまあ難しいです。

正直、怖くて眠れない日とかもよくあります。

毎日、誰かにナイフを突き刺されるんじゃないかと不安になりながら生きてます。

自分みたいに生きにくい心でオープンにできない人がいると思うんです。周りからは白い目で見られて、「変わった子」と思われて…。
周りはそんなことないって言うけどそうおもっちゃうんです…。

こんな自分でも愛してくれる、向き合ってくれる嫁との日常、自分の変わった個性をこのブログに記していこうと思いますね。

宜しくです。