計画停電!昨日、久しぶりにジムに行った!レッスンは全部中止、節電の為電気は所々しか点いていない…被災者の事を思えば、贅沢な話だけど薄暗い所で、重り持ち上げても面白くね~!早く今迄の様にもとに戻らないかな?iPhoneからの投稿
NEWホイールハイパーミーティング用にホイールの履き替えを検討してます。9.5J-18 +22のホイールを履くとリアフェンダーが当る可能性があるので、横浜Gフォースでフェンダーの爪折りしてもらいました!iPhoneからの投稿