昨日、久しぶりにジムに行った!

レッスンは全部中止、節電の為電気は

所々しか点いていない…

被災者の事を思えば、贅沢な話だけど

薄暗い所で、重り持ち上げても面白くね~!

早く今迄の様にもとに戻らないかな?



iPhoneからの投稿

ハイパーミーティング用にホイールの履き替えを検討してます。

9.5J-18 +22のホイールを履くとリアフェンダーが当る可能性があるので、横浜Gフォースでフェンダーの爪折りしてもらいました!
photo:01




iPhoneからの投稿