今日は、エボ仲間と富士のライセンス走行に行って来ました!

photo:01



やっと2分10秒切れたよ!

まだまだだな!(~_~;)



iPhoneからの投稿
ハイパミが中止になってしまったので、プロクルーズさんから申し込み金の返金と案内が送られて着ました!

残念!

来年に期待します。
photo:01





iPhoneからの投稿