自転車で最寄り駅まで移動してるんだけど、月曜日に雪が降ったんだよな
降って4日目が一番危ないだよな
降った後にまず雪かきを綺麗にやっとけば、1日で溶けて蒸発するから大丈夫なんだ
ただ、
問題なのは雪かきをすぐにしないことなんだよね。
すぐに雪かきしないと、雪が硬くなってしにくくなるし、雪をかいても下の方が凍って固まってしまっているんだよね
まあこの状態だったら、2日ぐらい日に当たれば氷が溶けて蒸発すると思うんだ
一番問題 、大問題なのは雪かき自体しないこと
雪かきしない道路は雪が溶ける凍る溶ける凍るを繰り返してスケートリンクみたいにツルツルに滑るようになるんだ
この状態で自転車乗ると滑って危ない。転んで肘打ったら骨が折れたり砕けたりするかもしれない

と思ったんだけど
今日すごいやつ見た

普通にアスファルトの道路を走るみたいに氷の上を走ってた
若干滑っていたけど、卓越したボディーバランス、絶対にぶれないメンタルをもちあわせているので

転ばないし
動じない

最強の男だと思った

そのあと大学でテスト勉強
{B439C553-EBF4-4C6C-A8A1-440AEEF3FF1B}

このタリーズのカフェラテは最高
無糖だが、ミルクのまろやかさで全然苦味がない逆に甘く感じたりする
どハマりだ

そして
大人のきのこの山
「大人の」を付けるとなんか…
だがデリシャス卍!
甘さ控えめだがビターな感じはしないし、何より軸部分がうめえ
かみごたえがあるし
プレッツェルって言うの?
こりゃたまらないクセどころか中毒になるよ
プレッツェル中毒に
最初チョコの部分だけ食べてプレッツェル部分を一気に口の中に頬張りたいって思った
軸だけ版きのこの山売って欲しい
赤ちゃんのきのこの山とか?
赤ちゃんチョコレート食えないんだっけ?
だから軸だけにしようっていう発想

でも問題点があるわ
大人のきのこの山の軸の硬さを保てないんだ
赤ちゃん硬いもの食えないからね

うーん
形的にナマコだから
ナマコの海(ナマコ大量発生中)

明治なんかいい名前ないですか?
そして軸のみ版も是非作ってください!