俺の大学の課題じゃないけど、
友達の大学で動画を作るという課題が出されたらしい
なので付き合うことにしたんだけど
その動画の内容が卓球🏓!?
映画「ピンポン」みたいな動画にしたかったっぽい笑(ピンポンは2002年の卓球の映画)

3人で動画撮影したんだけど、みんな動画に出たがらなくて、全員カメラマンやりたいって言ってた

おれも他の大学の授業で顔出すの恥ずかしかったけど、仕方なく出た

でも顔出すの恥ずかしいのでサングラスとマスクを着用
完全に不審者だが気にしない
着ているのはイタリアで買った🇮🇹
AS ROMA の元選手トッティのユニフォーム



この動画以外
ブロックとかツッツキとか地味なやつしかやらせてもらえなかった泣

そのあと
サイゼで3時間半駄弁ってました笑
話が盛り上がりすぎて、騒いだので隣のおじさんに怒られて全力で謝りました