疲れすぎて死ぬように寝て起きました
4時でした。寝ようとしたけど、寝れないので相方とその日の準備をすることになった。
準備が終わって朝ごはん
{74D38F43-53DF-455A-B1E1-2D1E358DF8AC}

泊まったホテルはバイキング形式だから、いろんなものを食べました。全部うまい。
{DFC757E7-63F8-4A59-8C03-9B2E50366C64}

↑カプチーノをコーヒーメーカーで淹れたが、ミルクしかでてこなかった。ホールにいた兄さんにラテ(ミルク)しかでないって言ったら、バーカウンターでカフェモカを作ってくれた。Grazie di colore(心からありがとう)


食後ローマ散歩
 
{1812A0EF-6EE6-4C8E-84E0-7283C457C38D}
モーニングコロッセオ
{3A92882A-CF66-4B70-9D0E-E600E26F3330}
ヴェネツィア広場

歩いていたら、ジェラート屋さん発見
{8AD46287-783D-40F4-B026-CE8643219154}

ジェラートの注文をなんとかイタリア語でする
Cioccolato e nocciola con pannna(チョコレートとヘーゼルナッツに生クリームのトッピング)
コーンがしっかりして美味しい

そのあと市場に行って、見てたら買え買えと言われたからすぐ市場から出ました

この後レンタカーでナポリへ行くぞ。レンタカー屋さんの奥さんが日本人で日本語しゃべれるのですごく助かった。

{83098F9F-3B96-4DD0-8301-3C385C8B7775}

110キロが当たり前。

この後事件発生。
高速道路の料金所出方わからない事件。10分かかってただお金を入れればいいことに気づく。ここは後ろに待っている車もあったからヒヤヒヤした。

{850E67F2-C0A8-4439-867B-8E5BD82235FD}

ナポリの住宅街??細くて坂になってて少しドロドロで歩きにくかった
{B15C1D07-452E-4ACA-B2B5-4138DD88967C}

サン・フラチェスコ・ディ・パオラ聖堂。真ん中にいるのが俺。でかすぎ

まだ2日目残ってるから、明日書きます!

では