親がなくとも子は育つ
昨日退院していきなりですが,早くもブログを書いてしまいます。
「そんなことしてないで,リハビリしなはれ」,という声が聞こえたような気もしますが,聞こえなかったことにします。

入院した3月下旬には,閑散としていた我が家の庭ですが,今日,リハビリを兼ねて庭を歩き回っていますと,いろいろな花が咲いていました。
毎年咲く見慣れた花から,今年,新しく我が家にやってきた花まで,私の足で行ける範囲の花の写真をお届けします
毎年勝手に咲く,手のかからない皆さん
ビオラ
今年も,沢山咲きました。本当に手のかからない,良い子です。
レモンバーム
毎年,確実に勢力範囲を広げておられる,したたかなお方です。
ジャーマンカモミール
レモンバームの勢いに押されて一時の勢力はなくなりましたが,しぶとく頑張っています。
新入りの皆さん
見慣れない花もありました。入院中に,親戚の花好きのおじさんがくれたようです。
おじさん,いつもありがとう<(_ _)>
バレリーナ
どんな花が咲くんでしょう。名前からすると,可憐な花が咲きそうで楽しみです。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
何と言う花なのか分かりませんが,白い可憐な花です。
他にもこんな花が咲いています
クリサンセマム
昨年,おじさんがくれた花で,この辺りに鉢植えを置いていたので,そのこぼれ種から生えてきたようです。
ラベンダー
昨年購入したものです。まだ花は咲いていませんが,大きさは購入時の3倍くらいになりました。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
黄色い花が咲きます。名前,不詳です。
あじさい
3月には少しだけ芽が出ていただけでしたが,立派に成長しています。今年も,綺麗な花を咲かせてくれるでしょう。
なお,私がいない間に枯れてしまったものも,いくつかありました。












