皆さん、こんにちは!ドラゴンケアマネージャーひーちゃんです!🐻

 

 

 

 

 

ドラゴンケアマネージャーひーちゃんって誰?という方はコチラ♪↓

 

 

 

今日はもっと自分らしくなりたい人に向けて書いてみますね。

 



僕も以前は自分らしくなるにはどうしたら良いか悩んでいました。ショボーン

 



そのことについて、龍さんに聞いてみますね。




さー、どんな龍さんが出るでしょうか?




ドラゴンクリスタルチャネリングカード19番プレセリブルーストーンの龍さんが出ました!

 



*****

 



プレセリブルーストーンの龍さんからのメッセージ

 






もっと自分らしくなりたいと思っているそなたは、自分の気持ちや考えを押さえ込んでいないかな?




そういう時は、思い切って自分の気持ちや信念をさらけ出してみると良いぞ。




もしかしたら否定されたり、非難されたりもするだろう。




でも、人は言葉にしたり、態度で意思表示をしなければ、自分の気持ちや考えを理解してもらいにくいものだ。




もっと自分らしくなりたいのであれば、怖いかもしれんが自分の意見を言ってみよう。




「自分の気持ちを大事にする」ことが、なによりも重要だよ。



後は、変わりたいと思ったら、実行してみることだ。



いきなり大きく変わろうとはせずに、小さなことから変化を取り入れてみると良いだろう。


 


****

 



もっと自分らしくなりたいと感じているあなたは、ぜひプレセリブルーの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。ニコニコ

 



ここからは、 告知でーす!




6月2日 (日)


大阪・天満橋

エルおおさか南ホールにて



龍遣いの仲間と大阪ヒーリングマーケットに出店します!






この中で男性龍遣いは僕だけです!🐉✨🐲








メニューは画像の通り




ドラゴンヒーリング 


10分  1,000円




ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション


20分  2,000円




ドラゴンアクティベーション

20分  5,000円




イベント価格でご提供いたします!




龍が好きな方、ドラゴンマスターSHINGOさんのファンの方、ご興味をお持ちになられた方、会場でお待ちしています!ニコニコ



ここまで読んでいただきありがとうございます!




愛してます〜🐉✨




ドラゴンケアマネージャーひーちゃん🐻でした!



#龍

#ドラゴンクリスタルチャネリングカード

#ドラゴンヒーリング

#ドラゴンアクティベーション

#大阪ヒーリングマーケット