皆さん、こんにちは!ドラゴンケアマネージャーひーちゃんです!🐻

 

 

 

 

 

ドラゴンケアマネージャーひーちゃんって誰?という方はコチラ♪↓

 




今日はエネルギーが下がりがちな人に向けて書いてみますね。

 



僕も以前はエネルギーが下がりがちなことで悩んでいました。ショボーン

 



そのことについて、龍さんに聞いてみますね。




どれどれ……




ドラゴンクリスタルチャネリングカード35番アゼツライトの龍さんが出ました!

 



*****

 



アゼツライトの龍さんからのメッセージ

 







そなたは、日々頑張っておるようだのう。




頑張り過ぎてエネルギーが下がってしまった時の対処方法を授けるぞ!




まずは、軽く目を閉じて、胸の上に手を重ねて置き、自分自身にこう、問うといいだろう。




『今まで食べた中で美味しかった食べ物はなんだったろうか?』




『今やりたいことは何?』




『自分が子供の頃好きだった歌やアニメ、娯楽はなんだったろうか?』

 



『今、自分の中で推しているものはなんだろうか?』




エネルギーが下がって、元気がない場合、それらを忘れてしまっている事が多い。




自分自身に向き合って、癒しとなる物を見つけて、エネルギーを充電してみてはどうだろうか。




****

 



エネルギーが下がりがちだと感じているあなたは、ぜひアゼツライトの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。ウインク




ここまで読んでいただき、ありがとうございました!





愛してます〜!!!🐉✨




ドラゴンケアマネージャーひーちゃん🐻でした!




龍さんのメッセージを受け取ってみたいなと、思われた方は、DMかインスタグラムへメッセージよろしくお願いします!{emoji:002_char3.png.ニコニコ}