またまた鳴門にメバル釣り🎣
かなり終盤戦💦どうなることやら

いつもの海光丸さんに
お世話になります。
17時半出船で23時まで
やってくれます。


西の深場のポイントから

幸先良く1流し目から
尺近いメバル
今日は釣れるぞ

思ったら後がガタガタ🤣
雨にも降られましたが

綺麗や夕日😍✨

船長は
前回爆った橋脚のとことか
あちこち探ってくれましたが
釣れるのは小アジばかり😩😩


渦潮クルージングになって
しまいました😩😩

かなり粘っていただいて
明石に帰ってきたのは
12時半
超寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ💭

ちょっと大きめのアジと
メバルは刺身にしました。

釣れんかったけど
1日たって
もうリベンジしたい気持ち(笑)🔥

ꉂꉂ🐯