ボチボチ

ええ

 アマガレイ

入ってきてまっせぇびっくりマーク

呑べえに今日入れてます✋


お昼はキング🍛

ポイント満タンで

1杯無料照れ



サラダ🥗

オムカレー🥚

チキンカツ🐔

ハッシュドポテト

今日は大盛り(笑)


ふつうに辛口言うたら

お母さんに

兄ちゃんいっつも激辛🔥ちゃうのはてなマーク

やって

覚えてくれてはったんですね。

嬉しいな爆笑飛び出すハート


でも昨日ちょっと飲み過ぎ⚠️

てしまいまして


WBCかはてなマーク

まあそれもありますけど


アレ良かったな~

みたいな感じでまあまあ会話できました

せっかくやから激辛🔥に変更笑い泣き

結局そうなんかい(笑)


きました


角度を変えて
素晴らしいビジュアル✨

福神漬け🟥




ご馳走さまグラサン

差額の275円だけはらいました

新しいスタンプカードも

いただいて

また頑張りマース💪

ꉂꉂ🐯