なんか急に暖かくなりましたねチューリップ
水を使い手としては全集中しなくて
よいのでありがたいニヤリなんのこっちゃw

魚もまあまあ買えました。

 クロメバル



生わかめ



オコゼ

       最近、よく呑べえで使っていただいてるので
       買い増ししときました。



メイタガレイ

               餌食べてだいぶ肥えてきましたね。
                  ヒラメが少なくなってるので  
                             こちら推しに。


お昼は海路で。
きつねうどんとカレーグラサン

お揚げさん、3枚ニコニコ

社長のカレー🍛🥄は辛くないやつ。
これ賄いやからサービス🈂️
玉子乗せて貰いました🈂️

混ぜてね。流し込む☝
カレーは飲みもの😎🍻😎

お腹いっぱいニコニコ
ワンコイン🌼
社長ぉーいつもありがとう愛飛び出すハート
ごちそうさま🙏
ꉂꉂ🐯