リハビリも4週目となりました。先週と比較してどうでしょう?ちょっとは良くなったかな…あまり変化はないかな。
両側の前腿は普段は痛みはないです。ランニングの後はやっぱり軽く張りのような感じが出てしまいます。
右の上前腸骨棘付近の痛みは、走っている時は痛くはなくなりました。しかし、違和感はありますね。走り終わった後はやっぱり少し痛いですが、歩けないほど酷くはありません。12km位の短い距離なら心配なさそうですが、先週の30kmの後は少し痛みが強めでした💦30kmよりも長く走った後にどれだけ痛むか心配デス
今週も月・金と2日ランオフの5日稼働,
5/19(月) ランオフ
5/20(火) 12km@6:12
5/21(水) 5km@4:54+ゆるジョグ 計12km
5/22(木) 11.2km@6:20
5/23(金) ランオフ
5/24(土) 17km@6:32
5/25(日) 43km@6:03
今週は5kmだけだけど久々にキロ5切って走れました。それ以外は先週同様、基本ゆるジョグだけにしました。
日曜のロングは今週は40kmに距離を延ばしました。


だからなんですが、先週よりは明らかに楽に走れましたね。ペースも抑え気味にしましたが、心拍も安定してて結果的にキロ6程度でいけました。
心配していた右上前腸骨棘付近の痛みは走っている間は特に痛みは感じなかったです。走り終わった後はやはり先週末と同じくらいには痛みます。まだまだ完調とはいかないですね。でも大分長い距離を走れるようになってきたので希望をもって頑張ります。
暑熱順化の方は火曜日には72%まで進んだのに、週末の寒さのせいでこれ以上進まず、むしろ落ちてしまいました😭
6/8がいよいよサロマ3週前となるので、6/7の60kmノンストップ走でどのくらい走れるか?走った後の痛みはどうなのか?がポイントですね。
また今週もコツコツ走っていきます❗️