本日、Jさんと水戸黄門漫遊マラソンのコース試走をしてきました❗️



当初はつくばマラソンコース試走の予定だったんですが、そちらは誰からもオファーなかったのと同日ならば水戸を試走したいというJさんのオファーより急遽変更。

暑かった事もあり、一部のコースはショートカット💦
でもJさんには十分堪能して頂けたと思います😊

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

朝5時半集合。千波湖の駐車場です。
もう、この時点で湿気が凄くて暑い💦
日中は36℃予想だったのでゆるゆる、休憩多めで行きました。

スタート地点に移動し、6時試走開始❗️

何と、前日にそらまめさんもこのコースを試走していたとの事。Jさんと道中色々話しながら進みました。

コースの概要はそらまめさんの素晴らしいブログをご覧ください😊「気になる坂」シリーズ1〜7が完璧に纏められていました❗️


そして、23km地点位で見たことがある人が反対側を走っていて。何と、超ロングマラニック中のワニさんに偶然ディスティニー❗️
いやぁ~ビックリでしたびっくり
ワニさん、暑い中お疲れ様でした❗

梅香トンネルと最後の激坂をJさんに堪能してもらって試走は終了。途中アイス2回食べて、飲み物も計5回購入しました💦

終了後はコース途中にあるSPA&ごはん  ゆるうむへ。

さっぱりした後、とろろ蕎麦食べてJさんと談笑して帰宅の途につきました。そらまめさんのようにケーキ食べ放題はできませんでした…

Jさんにお土産頂いちゃいました。
ありがとうございます爆笑

Jさんお疲れ様でした❗
また宜しくお願い致しますm(__)m